2006年12月31日

おせち作り

oseti.jpg
2006年12月31日

さぁ
いよいよ今年も終わりやねぇ
今日は年末ジャンボ当てるための最後のお参りのお客さんの
多かったばいひらめき

母ちゃんはオセチ作りで大忙したらーっ(汗)

皆さんexclamation×2
来年も唐津・高島・宝当海の駅からexclamation×2
全ての開運・幸せをexclamation×2
心より
お祈り申しあげますexclamation×2ばいわーい(嬉しい顔)
posted by 宝当娘 at 17:57| 佐賀 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 開運母ちゃん日記 | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

お正月準備


2006年12月29日

今日は朝からうちの父ちゃんにたたき起こされたばいパンチ

正月のみかんばちぎりに行くけんって・・・がく〜(落胆した顔)

こん寒かとこれ・・
やれやれ・・
ばってん、やってみたらこいの面白かこと揺れるハート

いっぱいちぎってきたけん
正月には食べにきてちょうだいひらめき
posted by 宝当娘 at 14:53| 佐賀 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 開運母ちゃん日記 | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

イケメン3人組み



2006年12月26日
今日は福岡県久留米市から
イケメンの3人組の兄ちゃん達が来たばい晴れ

洗濯ばしに家にもどっとったら・・・
電話で宝当娘(実の娘ばってん)に呼び出されたけん

急いで店に戻ったとよハート
そしたら
よか男子の3人まっとらしたわーい(嬉しい顔)
kurume dansi3ninnkumi.jpg
写真ばのせとくね
当たりますよ〜〜にひらめき
posted by 宝当娘 at 16:17| 佐賀 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝当=放蕩娘日記 | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

福岡県よりまさと君


2006・12・24
福岡県より
まさと君

masatokun.jpg

開運かあちゃんと
はい!チーズ決定


2006・12・24
今日は子宝に恵まれました揺れるハートとニコニコ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)な若い2人が
お礼に開運母ちゃんに握手されました。
今度は、3人で遊びに来てね車(セダン)
posted by 宝当娘 at 14:45| 佐賀 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝当=放蕩娘日記 | 更新情報をチェックする

日本一週バイクの旅


nihonn1syuu sannsi.jpg
2006.12.23

今日は
日本一週バイク旅の22歳
若いよか兄ちゃんの参拝にこらしたよ
信号



posted by 宝当娘 at 12:32| 佐賀 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝当=放蕩娘日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

