2010年11月25日

名古屋でも大賑わい!

たまたま通りかかった〜名古屋駅横の宝くじ売り場さんの風景

大混雑の行列でした!

今年の年末ジャンボは億万長者が444人!
名古屋の皆様も
宝くじ握りしめて 宝当神社にお参りに来て下さいねー☆
101125_114955.jpg
posted by 宝当娘 at 12:48| 佐賀 ☀| 宝当=放蕩娘日記 | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

本日より年末ジャンボ!

ひらめきひらめきひらめき
さぁ〜〜〜グッド(上向き矢印) 今日から年末ジャンボが発売開始でございまぁ〜〜すわーい(嬉しい顔)
高島〜〜「宝当海の駅」にて、皆様の御参拝&御来店をるんるんるんるん

楽しみにお待ちしておりますひらめき
今年は億万長者が倍増ですよぉ〜〜猫

posted by 宝当娘 at 00:51| 佐賀 ☀| 宝当=放蕩娘日記 | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

宝当桟橋から見る唐津城

唐津側の宝当桟橋から見える唐津城です晴れ

城の前にある市営駐車場から高島行きの船が出ています船

唐津城と宝当神社セットで遊びに来てくださぁーいるんるんるんるん
101118_1440591.jpg
posted by 宝当娘 at 14:46| 佐賀 ☀| 宝当=放蕩娘日記 | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

金運シスターズ

宝当海の駅に新しい仲間が加わりました犬

チワワの赤ちゃんですハートたち(複数ハート)

命名〜「ラック」=幸運の運!

ドルちゃん=$=金!?(笑)と2匹で
これからは〜金運シスターズとなりましたひらめきひらめき

2匹のワンコ逢いに来て下さいねわーい(嬉しい顔)
IMGP4428.jpg101018_1651431.jpg
posted by 宝当娘 at 10:53| 佐賀 🌁| 宝当=放蕩娘日記 | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

金持さん 宝当神社へ☆

ひらめきJR唐津駅構内に在る 電車
「金持神社」ってご存知ですかexclamation&question

まさしく 由来の駅員様=「金持さん」がご来店るんるん
母ちゃんと固い握手(笑)
実は 唐津駅 駅長様も野崎さん♪ 101112_1540041.jpg101112_1540581.jpg
posted by 宝当娘 at 15:59| 佐賀 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝当=放蕩娘日記 | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

サッカー選手武田さん来島

超気さくで〓晴れ素敵でしたぁーるんるん
宝当神社へ取材にて!
IMGP4429.jpg
posted by 宝当娘 at 15:18| 佐賀 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝当=放蕩娘日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

