2007年05月19日

テレビ取材されました〜〜!

2007年・5月・19日

fWJ.jpg

いやぁ〜〜〜
まいったば〜〜い

いきなりテレビ取材が来たバイふらふら
それも全国放送げな〜〜ひらめき

明日放送の「バンキシャ」っちゅう番組なんやってexclamation×2

是非、見てくんしゃい〜〜グッド(上向き矢印)
posted by 宝当娘 at 15:56| 佐賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 開運母ちゃん日記 | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

近所の子供たちばい!

2007年・3月・30日

IMGP0028.JPG

春休みに学校は入っとるとばいね〜〜
近所の子供たちには 
うちの店はよか遊び場所たいわーい(嬉しい顔)

水槽の中の
サザエやアワビ、かわった形のかにさん〜〜

見て喜ぶ子供たちの顔のかわいかことるんるん

母ちゃんも元気ばもらえるたい手(チョキ)

posted by 宝当娘 at 15:40| 佐賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 開運母ちゃん日記 | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

お彼岸たい!

2007年・3月・21日

元気しちょるね〜〜
久しぶりに母ちゃんが日記ば書きよるばいわーい(嬉しい顔)

昨日、とってもよか
印象に残るお客さんのこらしたけん
写真ば載せるばいひらめき

長崎県
島原市から「清水さん」家族るんるんるんるん

又、きんしゃいね〜〜exclamation×2

070320_1556~01.jpg
posted by 宝当娘 at 14:13| 佐賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 開運母ちゃん日記 | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

久美さん&エミ子さん

2007年・3月・16日

070316_1109~01.jpg

今日のお客様は
東京から「久美さん」&「エミ子」さんの紹介ばいわーい(嬉しい顔)

とっても綺麗なお嬢さんだったばい
気持ちもやさしかけん
こん人達は高額当選もはやかexclamation×2


遊びにきんしゃいなぁ〜〜るんるんるんるん
posted by 宝当娘 at 11:30| 佐賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 開運母ちゃん日記 | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

チーコちゃん

2007年・3月・3日

お内裏様〜〜とお雛様〜〜るんるんるんるんるんるん
ふ〜〜たりハートたち(複数ハート)並んで〜〜るんるんるんるん澄まし顔〜〜黒ハート黒ハート

今日はおひな祭りですねわーい(嬉しい顔)

佐賀県内でも、各地でイベントが開催されていま〜〜すひらめき
佐賀市、有田などなどexclamation×2

高島もゲリーンジャンボ期間中ということもあり
沢山の参拝のお客様でにぎわってま〜〜すexclamation


今日のお客様紹介でするんるん
福岡県から
とっても可愛い「チーコちゃん」が高島にお参りに来てくれました犬

ti-kotyann.jpg
posted by 宝当娘 at 14:14| 佐賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 開運母ちゃん日記 | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

愛媛美女3人組

2007年・3月・2日

okyakusama.jpg
今日は
朝一番
元気のよか愛媛からのナース??
美女3人組 来店

宝当神社参拝をメインに旅行中だとか黒ハート

ニコニコ.+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*で開運母ちゃんと握手
又遊びに来てねわーい(嬉しい顔)
るんるんるんるん


posted by 宝当娘 at 11:45| 佐賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 開運母ちゃん日記 | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

娘の独り言

2007年・3月・1日

さぁ〜〜
3月のはじまったねぇひらめき
正月から こっち もう2ヶ月
早かもんやねぇ手(チョキ)

ところで・・・
隣におる
うちの放蕩娘の独り言
「あぁ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)痩せないかぁぁ〜〜んちっ(怒った顔)


毎度毎度同じことばっかり

そりゃ!こんだけベトナムで食ってくりゃぁ太りもするばいパンチ

そして、又韓国行くて言いよる・・・・
あんたexclamation×2いいかげんにせんねパンチ

betonamu12.jpg

betonamu39.jpg

betonamu43.jpg



posted by 宝当娘 at 18:42| 佐賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 開運母ちゃん日記 | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

朝から・・・(T_T)/~~~

2007年・2月・27日

今日は平日で
団体予約のお客さんもない
ゆっくりとした一日ばい晴れ

天気もよか〜〜
きもちんよかばいひらめき

うち(私)は
朝からじいちゃんの捕ってきたイカで塩辛作りexclamation

店の前では
漁から帰ってきたじいちゃんと若集が宴会状態わーい(嬉しい顔)
まぁ
たのしかことは良かことばいるんるん


にしても・・・・・・
うちの放蕩娘・・・・
宴会に参加してやがる・・・がく〜(落胆した顔)

うちよか2時間遅れの出勤で・・・ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


写真は今日とびきり美人なお客様るんるん

070227_1251~01.jpg


posted by 宝当娘 at 15:14| 佐賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 開運母ちゃん日記 | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

うかれぽんち放蕩娘

2007年・2月・26日

ちょっとexclamation×2皆さんexclamation×2聞いてんしゃいちっ(怒った顔)

うちの娘くさぁ〜〜
我が産んだ子供とは信じたくない・・・・
今日、つくづく・・・そげん思ったばいもうやだ〜(悲しい顔)

なぁ〜〜んば ルンルン浮かれとりかと思いきや・・・

高島に来たカメラマンばしよるというお客さんかい
「お嬢さん、私はカメラマンをやってますが、
今日、ここに来るのに
カメラを持ってこなかった事を後悔してます。
いやぁ〜〜
良い笑顔をしてらっしゃる。」


と言われたらしい・・・がく〜(落胆した顔)

一日
スキップでルンルンしよらすばってん・・・・

ほんなごて イカレポンチの放蕩娘ばいたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

まぁ
こげな娘でよかったら
島に見にきんしゃいな・・・ダッシュ(走り出すさま)

kiyomi1.jpg
posted by 宝当娘 at 16:13| 佐賀 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 開運母ちゃん日記 | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

あわび・・・食べすぎ・・

2007年・2月・22

おおぉ〜〜
今日はぞろ目やねぇ〜〜パンチ

こりゃ!縁起がよかひらめき


ここ3日
東京からのツアーのお客さんの要望で
サザエとアワビばバーベキューしてやりよるとけど・・・

美味しいことるんるん
特にアワビのバター焼きは絶品ばいわーい(嬉しい顔)

うまか!うまか!


ばってん・・・・・
3日も食べると・・・・
これが・・あきるのよねぇ〜〜ダッシュ(走り出すさま)

3日間
お昼ごはんが毎日アワビだと・・・

贅沢な悩みと思わすやろうばってん・・・・バッド(下向き矢印)

今日で4日目

そろそろ
馬刺しやら
肉ば食べたかねぇ〜〜

母ちゃんの独り言でした・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

posted by 宝当娘 at 11:08| 佐賀 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 開運母ちゃん日記 | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

イカ塩辛作ったば〜い!

2007年・2月・21

じいちゃんのイカば捕ってきたけん
今日は
イカの塩辛ば作ったばいわーい(嬉しい顔)

イカの肝と塩のみで作る
特性塩辛
おいしかばいるんるんるんるん

生のりの佃煮も
大得意

皆さん
たべさせちゃるけん
店に遊びにきんしゃいexclamation×2
soikara.jpg


posted by 宝当娘 at 15:33| 佐賀 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 開運母ちゃん日記 | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

観光バスに乗り込んで〜〜(^-^)pppp

2007年・2月・20日

昨日のことばってん
茨城からの団体旅行のお客さんがねぇ
飛行機に乗り遅れらしたと

そんなこんなで
時間がなくて
宝当神社にお参り予定が
こられらっさんだったとよもうやだ〜(悲しい顔)

ばってんが・・・
どやんしても私に会いたかて言わすもんやっけんが

なんと
その観光バスの所まで行ったよグッド(上向き矢印)
島外でお客さんば接客するとは
初めてだったばいわーい(嬉しい顔)

ばってん
楽しかったぁ〜〜るんるん

又、茨城女性部の皆さん
遊びにきんしゃいねぇ〜〜ひらめき
basu no.jpg


posted by 宝当娘 at 16:10| 佐賀 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 開運母ちゃん日記 | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

あいたたた(痛い)・・・・(T_T)/~~~

2007年・2月・18日

あいたたたた・・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

マタマタやっちゃった・・・・・ふらふら
ゲタ骨折・・(T_T)/~~~(右足)

去年は左足ゲタ骨折
直ったかと思えば、左手骨折(自転車で転ぶは・・・)
んで
又右手骨折やってしまったばいたらーっ(汗)


あぁぁぁ〜〜〜〜

3回目・・・・( ̄∇ ̄;)

お客さんの不幸を全部もらって
その代わりに幸せあげれてるのか????


まぁ
そう思えば
開運母ちゃんも幸せばいわーい(嬉しい顔)

うちのお孫ちゃんひらめき
可愛かばぁ〜〜い!
遊びにこんね〜〜るんるん
jiityann5.jpg



posted by 宝当娘 at 13:04| 佐賀 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 開運母ちゃん日記 | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

うちの娘・・・(;一_一)・・

2007年・2月・16日

うちの宝当=放蕩娘っちゃぁ〜〜〜

今度はベトナム行き・・・
「あんた!この前京都行って・・・
3日の予定がぁ〜〜・・
6日も帰ってこんやったやなかね!!」

んで!今度はベトナムかい!!

母ちゃんなんか
外国やら行ったことなかばい!!( ̄∇ ̄;)


又!
真っ黒になって帰ってきやがったふらふら

やけん、お客さんから
「姉ちゃんはどこの国から出稼ぎに来とるとね??」
って言われるとばいがく〜(落胆した顔)

こんな放蕩娘ばってん

皆さん
遊びに
見にいらっしゃいなexclamation&question

betonamu40.jpg
betonamu18.jpg
posted by 宝当娘 at 13:36| 佐賀 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 開運母ちゃん日記 | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

じいちゃん喜寿の祝

2007年・2月・11日

今日はうちの新平じいちゃんの
77歳の喜寿の祝いばしたばいるんるん


77歳って言っても
元気exclamation×2 元気exclamation×2

まだまだ現役の漁師ばいパンチ

店に来てくれるお客さんに高島の美味しい魚ば
もっと、もっと食べてもらわにゃって言いよったわーい(嬉しい顔)

皆さん
島に来た時には
宝当海の駅にきんしゃいひらめき

うちの新平じいちゃんが取ってきた
うまか魚ばバーベキューで食べられるバイひらめき

jiityann4.jpg

posted by 宝当娘 at 15:41| 佐賀 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 開運母ちゃん日記 | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

イルカの大群高島に来た!


2007年・2月・4日

昨日
イルカの軍団が高島の海をかこむごて
来たばいひらめき

毎年
この2〜3月にかけて
やってくるとばいexclamation×2

大体200頭ぐらい

皆、見にこんねぇ〜〜るんるん
posted by 宝当娘 at 11:37| 佐賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 開運母ちゃん日記 | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

うちの宝当=放蕩娘っちゃぁ・・・


2007・1月・26日

ちょいと 皆さん聞いてくれんね〜〜

うちの放蕩娘っちゃぁ・・もうやだ〜(悲しい顔)
京都に行ったっきり
帰ってもこんばいふらふら

もう今日で6日目ばい・・・・

なんばしよるとやら・・
まいったあせあせ(飛び散る汗)まいった・・・あせあせ(飛び散る汗)・・・たらーっ(汗)


まぁ  そのうち飽きたら帰って来るバイ

にしても・・さすがの放蕩ぶりにゃぁ
実の娘の私もまいったまいったたらーっ(汗)
posted by 宝当娘 at 14:18| 佐賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 開運母ちゃん日記 | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

あけましておめでとう


??????-2007jpg.jpg
2007ねん1月1日
皆さん
あけましておめでとうございます晴れ

今年も皆さんの開運ば
高島=宝来島(〜TAKARAJIMA〜)から
しっかりお願いしとうけんねexclamation×2

今年は当てよう3億円ひらめき
がんばらんばよ〜〜ぴかぴか(新しい)
母ちゃんもゴッドハンドに更に磨きばかけてまっと〜〜よ〜〜わーい(嬉しい顔)


今日は高島のうちの店恒例のみかんまきばしたけん
写真ば載せとくね黒ハート
船から皆さんにみかんばまいて正月の振る舞いばするとよるんるん
〓×〓〓 253.jpg

posted by 宝当娘 at 15:53| 佐賀 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 開運母ちゃん日記 | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

おせち作り

oseti.jpg
2006年12月31日

さぁ
いよいよ今年も終わりやねぇ
今日は年末ジャンボ当てるための最後のお参りのお客さんの
多かったばいひらめき

母ちゃんはオセチ作りで大忙したらーっ(汗)

皆さんexclamation×2
来年も唐津・高島・宝当海の駅からexclamation×2
全ての開運・幸せをexclamation×2
心より
お祈り申しあげますexclamation×2ばいわーい(嬉しい顔)
posted by 宝当娘 at 17:57| 佐賀 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 開運母ちゃん日記 | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

お正月準備


2006年12月29日

今日は朝からうちの父ちゃんにたたき起こされたばいパンチ

正月のみかんばちぎりに行くけんって・・・がく〜(落胆した顔)

こん寒かとこれ・・
やれやれ・・
ばってん、やってみたらこいの面白かこと揺れるハート

いっぱいちぎってきたけん
正月には食べにきてちょうだいひらめき
posted by 宝当娘 at 14:53| 佐賀 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 開運母ちゃん日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

